2002.07.03 Wednesday 劇団四季『CATS』-ソワレ-F列
グリザベラ坂本泰子 グリドルボーン木村花代 ジェニエニ藤田晶子 ランペルティーザ松永さち代
ディミータ増本藍 ボンバルリーナ池上さやか シラバブ中村友里子 タントミール久安正子
ジェミマ春原一恵 ヴィクトリア望月由弥 カッサンドラ大口朋子 OLDディトロノミー小林克人
アスパラガスキムスンラ マンカストラップ福井晶一 ラム・タム・タガー八巻大 ミストフェリーズ坂本登喜彦
マンゴジェリー李涛 スキンブルシャンクス鈴木涼太 コリコパット徐元博 ランパスキャット辻仁
カーバケッティー三宅克典 ギルバート千葉浩一 マキャヴィティ青山佑司 タンブルブルータス井水類

昨日の観劇はかなりぶりということでかなり楽しめた。
でも劇場入りしたのはかなりギリギリ…。サイテー;

すっかり忘れていたのだがまたトレーディングカードの配布をしだしたのね。
…No,1とNo,3以外はもう集めちゃったから興味はあんまり無いんだけれども
今回のカードはグリザベラにランパスにボンバルリーナ。
なんだかいまいちパッとしないなぁ(苦笑)

★にらめっこはガス。
いやぁ〜かなり濃厚でした。この席が一番長いことは知っていたけれども
まともに凝視できなくて目を反らすどころか、おもっきり何度も顔を反らす反らす…;
キムさん素敵過ぎます。まじで一番のお気に入りになりそうな勢いです。
でもバストファナンバーで握手は投げ捨てられた(怒)
ミストナンバーでは背中が邪魔で見えない!
最後の睨みはなんだか不完全燃焼…ぶつぶつ。

★波乱万丈なジェリクルダンス。
メサイアの直前あたりに「ボコッ」ってでかい雑音が…;
誰かが誰かのマイク部分にぶつかったのか、音声さんのミスなのか…(謎)
とりあえず前回も同じようなことがあったからなんだかちょっと残念。
あと…壁の向こうからドタバタと歩く足音が聞こえてきた。すげぇ嫌だーー(T_T)

★これでいいのか!?ジェリクルボール。
コリコ&ジェリロのペアがリフトしてなかったぞ…(-_-;)
おもっきり下手なので人の頭が邪魔でよく見えなかったけど
ほかのカプッルがリフトしてる間フツーに踊っていたのがなんとも…(笑)
あと、池田ボンバル!!(怒)タントとシンクロして下手で踊るシーンの一番最初、
手を高速クロスする前の右足を後ろへ伸ばす振りが伸びてなかった!
この前も凄く気になったけどやっぱり今回も気になった!
早く治してくれ〜〜(T_T)もしくは上村ボンバルカムバーック!

★やっぱり折れてたギルの棒。
壇上を降りてタイガーとの鞘当の前に下手側でのアクションが何個か増えてて
棒を右左(メトロノームみたいな感じ)に床に当てて音を出してたんだがどうやらそこで折れた。
(千葉さん力入れすぎ?)
おれたやつはおもっきり舞台中央・・・。だれも手出しができん( ̄□ ̄;)!!
タイガーが後ろへ引いた瞬間(ギルが座り込む直前に)さりげなくだけど
思いっきりすばやく左足でけって上手の舞台通路へ折れた棒を蹴りこんだんだけど…
すげぇ、そのアクションがかっこよかった!!
それまでの流れを全然殺してないし、一つの流れに見えた!
千葉さんかっこよすぎ。かなり惚れたよ。いいもん見させてもらったわvv
…そういえば3週間前に見たときは棒の先がギルの胸飾りにあたって
ボールビーズがボロボロって転がっていってたなぁ…。最近ちょっとしてハプニング続き??

★マキャ大迫力!
「わはははは」の時声のエコーかけ過ぎです;すげぇ怖いんだけど…

★中村バブ復活だけど…
声の伸びは良くなったと思う…が!しかし、不安定な音質のまま伸ばすから
キンキンのびのびでかなりキツイものが…(-_-;)
でも相変わらずダンスはGOODでメイクも最高に可愛くて本当に子猫な仕草vv
後は…歌だけだね!がんばってほしい!(懇願)

★久しぶりの三宅カーバ復活(祝)
ダンスはほとんどカーバを見てました。あとはギルとジェミマ。
マンカス、ミスト、タガー超アオウトオブ眼中状態;
スキンブルも握手席のわりに全然見てなかった。私はいったい何をみてたのだ??
しかしやはり三宅さんのダンスはキレイ。
「ボール」の男女別れて踊るシーンで最前列で左足を高く上げて一旦停止するのだが
その視線の先というのがいつも斜め下。
あの瞬間だけ無重力状態になったかのようでいつも「ぼー」っと見てしまう。
私的に凄くきれいで好きな一場面。
ギルは…アクションはいっつもハイテンションでかっこよくて素敵なんだが
ターンが軸ずれまくり(苦笑)でもいいのさ!ほかのシーンではカッコエエもん!!

★天上のジェミマはカワカッコイイvv
下手最前列をじーっと睨んでいるんだけど、その立てひざして
少し顔を斜めにした表情がどこぞの中坊ヤンキーのようで可愛かったvv
ダンス以外でのアドリブシーンも他のジェミマに比べると凄く男前(笑)
でもダンスではすげぇ女なんだよね…。そのギャップが好きだわ〜。

★握手はバブ・スキンブル・ディミータ
なかなか結果オーライvvディミータの笑顔とバブの愛らしい顔が見れたので…vv
スキンブルはあいかわらず立てひざ(ホスト座り?)腰に手、片手握手でした。
でもあんましおぼえてねー。

ブラウザの「BACK」で戻ってください。 ▲TOPへ